認知症の周辺症状が激しく出て、現在、認知症疾患医療センターへ入院中の母汗

 

 

昨年の年賀状の時期から、症状は現れていて、年賀状も上手くは出せずにいましたが、まだまだやり取りをしているお友達は居て下さって…

(昨年は頂いた年賀状に母本人が普通のハガキでお返事を書いていましたメモ

 

 

 

さて、今年頂いた年賀状はどうするか…

 

 

悩んだ結果、私が年賀状仕舞いのおハガキを出させて頂く事にしましたポスト

 

本来ならば、年賀状より前もって出すべきですが、そこは失礼させて頂いて…

 

今回、頂いた年賀状にお返事という形で出させて頂く事にしました。

 

 

こんな感じで、母好みのタイプのデザインを選んで、文章は文例を丸ごと使わせていただきましたウインク

 

 

私にもいつかこんな日が来るかもしれませんうーん

(私には子供はいないので、旦那がこんなお手紙出してくれるかな?)

 

元気なうちに、会いたいお友達には会って、たくさんおしゃべりしておきたいものですほっこり

 

 

 

次回は、入院中の病院の安心感が半端ない看護師長のお話を…