夏休み帰省中の息子


残暑もだいぶ柔らかくなった今日この頃に


息子からLINE

立ち上がるレモンの🍋ハチミツ漬けを作りたいから、国産のレモンを買ってきて花


国産レモン🍋………


この田舎のスーパーには売っていない驚き驚き驚き


仕事帰りに市内の滅多に行かない小洒落たスーパーへ行ってみる


小洒落具合にドキドキ不安不安しながら


レモンを探すも


国産は無い〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


無かったよ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でもね




防バイ剤不使用🍋発見


調べたら、輸入レモンが危険⚠️は古い考え だそうです指差し



今は色々、輸入食品が楽しめる時代なのね〜ニコニコニコニコニコニコ




大好き❤😘💕ダークチェリー🍒🍒

冬限定か〜色々探したくなるわ〜看板持ち


息子の許可を得て、上の写真のレモン🍋を購入〜


明日作るってさ飛び出すハート

ハチミツレモン🍋🍯

 




まさか⁉️ママの為に❓

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー