新築したら、絶対に

家事のしやすい間取りの同線で


絶対ぜったい絶対

サンルームを作るんだ〜〜飛び出すハート


という私の15年来の夢を


ことごとく打ち砕いた旦那


ウインク別に無くてもいいだろ!


むかつく💢


今日、夜に洗濯して


いざ干そう としたら


サンルームへの憧れと


ウチが新築した後すぐに


完全同居から敷地内別棟にて別居する事に成功して

自分たちの家を建て替えたご近所さんの

“新築しても同居は同居〜ニヒヒ

を思い出し


叫び声をあげながら


洗濯物干しをメチャクチャに薙ぎ倒して

そのままで

今、四本目のビール飲んでいるナウ



むかつきむかつきむかつきむかつき何で、

うちはダメなのに

あの家は別棟で別居してんのよ物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す❗️❗️


って旦那に言ったけど


真顔何が嫌なの⁉️


ってわかってない


オマエの親が嫌いだからだよ❗️


もうすぐ、お墓参り

行きたくない


まじで私の骨は

その辺に

散骨してほしい💀



代行サービスがあるんだ〜〜飛び出すハート

いいね👍心強い‼️


その辺で良いのよ


庭の木にでもかけておいて指差し




シンボルツリー🎄にかけちゃおうか⁉️

そんな🌲のないけど

舅姑がタヒんだら

庭の木を一回、全部引っこ抜いて

新しい木を植えたいわ〜〜指差し指差し指差し

あーこの家の敷地を更地にしたい❗️



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

FIND OUT DOOR