今日は息子の大学の保護者会でした。


前回、旦那が1人で出席したら

ご夫婦での参加率が高かったらしく

一緒に行こうっていうから行くことに。


旦那の会社の先輩が役員をしてらっしゃるので断れない驚き


場所も何の集まりなのかも

何も聞いておらず

聞いても旦那が『オレも、先輩に来てねって言われたけど何だかはよくわからない』

って泣き笑い

車に乗り カーナビ設定で向かった先が


キチンとした冠婚葬祭場💒🤵‍♀️


なんか、みなさんフォーマルな感じのお洋服でした

私、しまむらの普段着で来ちゃったよ不安

あ、私みたいな普段の人がチラホラいる❗️良かった

と、ちょっとほっとしたけど

旦那は一応、スラックスとワイシャツ👔で来ていて


ちょっとムカついたむかつき


物申すちゃんとした服じゃなくて良いって言ったじゃん❗️


って言ったら、

俺も知らなかったし笑い泣きって〜〜


前もって会場を聞かなかった私が悪いんだけど❗️


やっぱりTPOって大事よね


この年になって、何処にでも着ていけるようなお洋服を持っていない私が悪いんだわ


洋服を久しぶりに買っちゃおうかな爆笑爆笑







DROBE


SESTO