ソファ


新築したら絶対に



ニトリのリクライニングソファを買おうね!

って夫婦で話し合いしていたのに


いざ、建て替えの話をし始めたら

ウインク古い家を半分切って残す

とバカな事を言い出し


狭くて小さな馬鹿高い三階建を建てる事に


そして狭くなった分


リクライニングできるスペースがなくなったので



泣く泣く普通のソファを購入しました


アホな旦那は

ウインク狭くない!リクライニングソファ買えば良いじゃん!

とかアホな事を言ったけど


リクライニングしたら、歩く場所が無くなるほど狭いリビングなんですむかつき


買えば良いって話しじゃないんだよ

生活の話しなの物申す


って言ったら

真顔はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

って、一生分かり合えない顔してた



妥協で買ったソファがもう


飽きてきたの真顔


なんかもう 

旦那の臭いが染みついたような気がして


座ると体が痒くなる気がする

買い替えたい


でも、そこそこ高いソファだしな


なんか良いのないかな〜と

ソファのカバーを探しています昇天


【セルタン 公式】




可愛い🩷🩷こーゆうのがタイプよだれよだれ

あーあ


建て替えをなぜ、全力で反対しなかったのか、

いや、したよね私。

離婚しても良いって言ったのに


押し切られたよねむかつき



今日もやけ酒だよネガティブ