ママのチーズケーキ


今日、スーパーに行ったら


『地元の△▲高校(農業系高校)畜産科が育てた牛肉ですニコニコびっくりマーク


と、牛肉が販売されていて

来年度からは畜産科が無くなるので

今年が最後の牛肉🥩らしく



買ってしまった看板持ち看板持ち


いつもなら買わない

良いお値段の

牛肉🥩❗️


まぁ〜買っちゃうでしょ〜


高校生が毎日頑張って育てた牛

からの〜牛肉ですよ指差し



おいしかったよ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


○さんちで採れたズッキーニと新ジャガを添えて飛び出すハート飛び出すハート

地産地消〜指差し指差し指差し









最近は野菜のお値段も落ち着いて来ていて

モリモリ食べられるの嬉しいですね指差し


地産地消も良いけど


美味しいお肉と野菜が食べられれば


私は、どこのでも良いと思っています泣き笑い


Deerskitchen


INIC coffee