ママのチーズケーキ


今日は

職場で嫌な事があって

我慢できなかった〜〜むかつきむかつきむかつきむかつき


何なのあのパート❗️

私も同じパートだけど‼️


なんなの〜⁉️


人の悪口しか言えないの⁉️


何で自分の事を棚にあげて

人の事を悪く言うの⁉️



もう悪口に耐えられない悲しい悲しい悲しい



前の職場と一緒❗️

なんでおばさんって

悪口でコミニュケーションとるの?


悪口に参加しなかったら

めっちゃ、無視されたんだけど真顔


お前が嫌いなパートの悪口に賛同しなかったら

私も同じですか⁉️


ほんと、きっと小学生から

嫌いなクラスメイトを正論のような戯言吐いて

無視していた口でしょうね真顔


お里が知れるわwwww


どっからどう見ても元ヤンキーのおばさんが

正論風振りかざして、人の悪口言ってるだけにしか見えませんよ物申す


お前が嫌いなだけで(私から見たら2人はそっくり同じ人種)そんなに相手が悪いと思ってるんなら

陰口叩かずに

はっきり本人に言えば良いのに

なんで無視するの?


言えば良いじゃん⁉️


お喋り陰口クソババア❗️❗️


絶対に私がいない所では

私の悪口言ってるなむかつき


気持ちの小さい女❗️







苦手だけど辛いの食べちゃおうオエー




今日はお高いビール🍺飲むわよ❗️



野菜ではトマトが1番好き❤️


Deerskitchen


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』