昨日今日と帰省していた息子を駅まで送った後

駅近くでイベントをしていたので

ちょっとのぞいて見たら

Craftie Home (クラフティホーム)

ハンドメイド作品の販売会みたいなイベントで


テンションMAX飛び出すハート飛び出すハート


可愛いスワッグのお店があって

キャッキャしてしまった爆笑


ご自身で手入れしたお庭のお花を詰んで

スワッグを作っているという

ステキなお姉さんと

お喋りして


衝動買いしてしまった


可愛いスワッグキューン





良いな〜良いな〜看板持ち

私も

庭で好きなお花を育てて

 花を詰んで

スワッグを手作りする生活してみたい


憧れ〜昇天昇天


って👆旦那に 羨ましい悲しい

って言ったんだけど


分かってもらえなかった


私が庭に好きな花いっぽんも育てる事が出来ないって状況を


しょうがないだろ

程度に思っているんだよね


私が植えた花を

次の日に全部引っこ抜くという事を

何回もしている姑F子の事を


ほっておけ

としか対応してくれない旦那

(1回目の時に

それはニンマリの植えた花だぞ!

と注意してくれたけど結局

分からなかったと言い訳をしたF子

わざとじゃないってさで済ませた)


許さない凝視


絶対、ワザとだしむかつき






シンボルツリーとか植った庭のある家に住みたかった


ウインクあるじゃん❗️柿の木w

まじふざけんな真顔


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


大人の焼き物