あちゃー

忘れてた〜

本当に忘れてた〜


今日、結婚記念日だったわ〜


なんか、旦那が急に


オードブル買って来るから


凝視はてなマーク

って本気で思っちゃったわ


やったー

ビールも買って来てくれたー


えーと、どうしようかな

今日は息子が帰って来ているから

息子の好きな物を作ろうと思ってたのにな

……刺身も買っておいたし

よだれご馳走だなびっくりマーク

記念日なら、これくらい奮発してもいいんでないかしらニコニコ

美味しいに決まってるやろ〜よだれ

可愛い🩷オードブルニコニコ

女子会で用意したいなー

素敵💓宅飲み派の私にピッタリにっこり飛び出すハート

可愛いビール🍺をパケ買いするのが趣味と言っても過言では無い爆笑




オシャレ〜キメてる


愛いパッケージビール祭りとかあったら行きたい飛び出すハート


ママのチーズケーキ

ビールと甘いもの食べるの好き😊

チーズケーキは合うびっくりマーク

Deerskitchen

絶対私好き チーズ🧀好き❤️