おうちで楽しむ陶器市 うちる


最近の○さんちでは

やっと野菜が食べれられるようになりました


ちょっと前までは野菜を

スーパーで買っていましたが

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

キャベツ

レタス

ブロッコリー

ジャガイモ

玉ねぎ

にんじん等が食べられるように!


今日は、初物のナス!


まぁ野菜を買わなくてもいい生活は

感謝するべきなんだけどねー


農協の直売所で売れ残った萎びた野菜じゃなければ、私も感謝してお礼して

喜ぶんだけどねー


姑F子は野菜の保管が下手くそで


すぐにカビが生えるのよね

ビニールに密封したままこの暑さの中放置した野菜驚き驚き

根っこにカビが生えた玉ねぎとか


凝視嬉しいか?

要らねぇむかつき

って思っちゃうじゃん??


今日は


ニヒヒナスを取りに来な〜


っていうから、1階に降りて行ったら


ちっっっっさい

小さい小さい親指👍みたいな茄子を

すっごいドヤ顔です

デレデレほら!ナス!あげっから!


ドヤ顔がムカつく


親指ナス3個👍👍👍


デレデレニンマリちゃんはコレ

どうゃって食べるの〜〜?


真顔野菜炒めかな…


ウインク(親指ナスもう3個出して来て)

お母さんの分もやるから

一緒に炒める?

↑義父母の分の野菜炒めも作れよの意味


真顔あ、いらないでーす

無視して2階に帰って来た


親指ナス🍆

もうちょっと大きくなるの待てなかったのかな?




😘麻婆茄子🍆❤️





マリネが好き〜😘

トマト🍅とサーモンとか最高だよね飛び出すハート
ふるさと納税サイト「ふるなび」
宅配健康食のやわらかダイニング