今日は近所のお寺でお祭りがあります

お祭りなんて何年も行っていないわ看板持ち


祭りっぽい飛び出すハート飛び出すハート


残念ながら、朝から雨

夏用に新しいスワッグ探してます指差し


旦那に、お祭りの交通整理のボランティアのオファーがあり

もちろん、外面💯の良い旦那は

二つ返事で了承していましたニコニコ


早起きして、朝ごはんを食べている旦那


朝から出かけるのかと思ったら

朝食後に何時まで行けば良いのかな〜デレデレ

と手紙チェックしたら

お昼から夕方までのオファーだったそうで


真顔なんだ早起きしなくて良かったわ

と、ずっとソファの横にいられてイライラむかつき


なんで、昨日のうちに明日のスケジュール確認しないかな〜物申す物申す


予定ない日はいつも昼まで寝ていて

居ない人みたいに気楽に日曜日を満喫できたのにむかつき


朝から

予定のない

旦那が

横にいるの

苦痛


焼き鳥食べたいなにっこり
DeerskitchenINIC coffee