母の退院が決まりました


びっくり🫢

こんなに早く退院できるなんて!


入院してしばらくは、歩く事もできなかったのに

もう歩いてトイレに行けるから

はい退院です☺️


えー大丈夫なの?

実家、バリアフリーとはかけ離れた造りなのに真顔ガーン


本人が早く退院したがっているから尚更なんだろうけど


心配驚き


元気になったら温泉♨️に行こうね〜

ウチの子供達も、私の実家ばあちゃん大好き😘なので、一緒に行こうって盛り上がってます飛び出すハート

【HIS】旅行プログラム


母の入院中、持って行って喜ばれた


実家姉が、雑巾一歩手前みたいな

ペラペラなタオルを用意して来て驚き

姉的には入院時に使うのは、捨てても良いタオルだと思っての事だったみたいだけど

母的には、何をするにも看護師さん頼りなのに、汚いタオルが恥ずかしかったみたいなので、家にあった良いタオルを差し入れしましたニコニコ

そうそう!こういうのよ〜!お姉ちゃんは分かってくれない!

って‥お姉ちゃんには言わないでよ!

また喧嘩になるから爆笑

靴下履きたいっていうから探しました
1人ではくの、結構大変そうだったな悲しい



Deerskitchen