ママのチーズケーキ


結婚してから

ずっ〜〜〜〜っと

私が

私と旦那の2人分の携帯代を払っています


なのに、旦那はdポイントに登録していなかったりで

(よくわからないけど、dポイントってモノを知らないと言い張る旦那)

ポイ活に協力的ではありませんでした。


私がdカードGOLDにした時に

ポイントが沢山付くように、何度もdポイントカードに登録してって言ったのに


ムキーポイントってなんだ!?


と、納得せずに登録せず

私1人分の携帯料金では大してポイントがたまらず

年会費が勿体無いと思い解約したのですが


旦那、急にポイントに目覚めて

dカードGOLD💳を作ってきた


今日、

ニヤニヤ会社帰りにdocomoショップ🏬よって

携帯料金の引き落としを俺のdカードGOLDにしてきた!

オマエの分はahamoだからダメだってさニヤニヤ


ハァ〜?


確かに、私の分は節約にと思って

ちょっと前にahamoにしたけど


旦那の何に使ってるんだか分からない携帯代もそのまま、まとめてずっと私が払っていたのに


私の分は旦那のカードで払えないってどう言う事?

今までの携帯料金を旦那のカードで払えば良いだけじゃん?

なんでahamoだからダメなの?


そんでもって、ahamoから旦那のカードです料金を払う手続きがめんどくせぇ煽り


ほんと、docomoって融通きかねーな物申す


田舎だから1番電波が届くって理由意外

docomoにしている意味はないからな凝視




縁の無さそうな話題だな凝視



食欲なくて晩御飯は

アイス🍨のみでした


旦那はスーパーのお惣菜です

何も作りたくない無気力


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット