今日の晩御飯は


インスタントラーメン🍜


昨日の雨で買い物行く気せず

今日も生理来そうで、お腹痛くなって来たので

買い物せずに帰宅


冷蔵庫、空っぽでは無いけど


いつも

何時に帰って来るかも分からない

食べるかどうかも分からない旦那


オマエの為に

アレコレ作る気になれん凝視


1人でインスタントラーメンを食べました。



ひき肉が無かったので、冷凍してあった

アサリのむき身とキャベツとレタスで適当に作りました🍜看板持ち


食べ終わって、まったりしていたら

旦那

やや早い帰宅


ウインクただいま〜

………晩御飯食べたの⁇』

真顔おかえり、食べたよ』

ニヤニヤなに食べたの⁈』

真顔インスタントラーメン』

滝汗先に風呂入ろうかな〜〜』


風呂に入って出てきたら

きちんと晩御飯が出来ていると思っているのかな??


今日履こうと思っていたパンツが見つからない と、タンスの中をモチャモチャに荒らしてお風呂に行きました真顔




旦那、なんかパンツにこだわりがあるのかな?

オマエのルーティンなんて知らねーよ

自分で畳んでしまえよむかつきむかつきむかつき

ラーメンも自分で作れよむかつきむかつきむかつきむかつき



部屋着欲しいなニコニコ

今治タオルはほんと違う!

職場がトイレのペーパータオルが廃止になって

毎日ハンカチ持参で仕事に行くんだけど

安いハンカチはすぐにベチャベチャになって不快だったんだけど、

今治タオルのハンカチにしたら

ふわふわでスッキリ水を吸う〜

とっても快適〜!!違う指差し指差し指差し飛び出すハート


ヒアロディープパッチ