旦那は

空気を読まない

いや 読めない人


そして 注意しても

真顔何がダメなのか分からない』

と本気で分かってない人


今日も日曜日の午前中に


何もせず、パジャマでダラダラしていたのに


私がお昼ご飯を作り始めたら


キッチンの隅に置いてある

段ボールをガサゴソと纏めはじめた



料理しているすぐ横で

📦ガサゴソ📦ガサゴソどったんバッタン


むかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

もうね、お昼食べ終わったらで良くない?

とかね、

あっちでやってよ!

とか言っても無駄だから

もう、言わない🙊


そして今


晩御飯を食べ始めたタイミングで

同じテーブル上で


新しいパソコンの設定をやり始めている

むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき


邪魔だし

焼酎呑みながら

パソコンに溢したらどうすんの驚き


ご飯食べないんかい⁈


可愛い〜😼ネコちゃんだな😼



今日のオヤツは

かりんとうでしたよだれ


昔から大好き❤

普通の黒糖のがやっぱり1番かな〜飛び出すハート