息子、歯科矯正に通っていて


高校2年生の時に

通いだし当初では


イヒ高校卒業までには綺麗になりますよ❗️』

って言われていたのに


まだ、矯正終了せず

  まぁ

 個人差もあるしね………

と理解していましたが

高校卒業しても矯正が間に合わなかったら

大学進学、上京近くの歯科を紹介してくれる。との話しだったのに


『あともう少しだから、歯科を替えずに

こちらに通ったほうが良い!』


『もう、経過観察だから2ヶ月に一度の帰省でも大丈夫だから』


『もし、本当に大変なら近くの歯科を紹介しますよ!』


って言っていたのに



結局は、上京先の歯科を紹介願うと


『そんなに簡単に歯科矯正、終わるわけがないでしょう』


『途中で歯科を帰るとリスクが高いから

ウチに通った方がいいですよ』


2ヶ月事でいいって言っていたのに

『4週ごとに帰省して見せて!』

『途中で歯科を帰ると余計な金がかかりますよ!!』


と言われ、大学進学後も4週ごとに帰省している息子



なんだかな〜

この歯科🦷先生

その場しのぎに適当に

あしらっている感じ


旦那、そっくり! 


旦那も、この先生の話しを聞いている時は『なんだその先生ムキー

って言っているのに


オマエそっくりでムカつく😠って言うと

やっぱり

ダンマリでしたニコニコ





ホワイトニング興味深々です指差し指差し

マスク内の自分の口臭気になりません?

来週から社内でマスク着用が自由になるんだよね〜


最近はコロナもインフルも聞かないから


マスクなしの人増えそう😷


パートのお昼ご飯あと

歯磨きしたいけど

ベテランパートさん達が、

トイレ洗面所を占領して

歯磨きできる雰囲気じゃない不安


女パートで成り立っている会社って

こういうところ厄介だよね〜指差し