最近、痛風が怖くて不安


ビール飲んでいると

足の指がピリッと気になる事があり


もしかして、痛風なんじゃ不安不安


と ビクビクしながら🍺飲む


やめられないの悲しい悲しい


なので


オリオンビールのプリン体OFFは

近所のスーパーには売ってないので、ネット購入するぞ指差し指差し



今までは糖質OFFばかり気にしていたけど

毎日飲むし

プリン体にも気をつけなきゃな


ビールやめられない自分、どのくらい飲んだら通風になっちゃうんだろう悲しい悲しい


怖いから、おつまみも厳選しているよ泣き笑い


プリン体少ない食べモノ

私調べ

ナッツ・豆腐・チーズ・卵

間違ってたらごめんなさい驚き

好きなものばっかりだよだれ

INIC coffee

利尿作用があるからコーヒーもオススメなんだって!

牛乳も良いみたい!私、毎日牛乳たっぷりの濃いめのカフェオレ飲んでるの

またまた、好きなものばっかり!


Deerskitchen


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ