去年、KALDIで購入した

水出しコーヒー

感動の美味さニコニコ!!


でもね〜ちょっと割高なのよね〜

最寄りのKALDIまで、車で2時間だし泣き笑い


自分で水出しコーヒー作れないかな〜と考えまして


やってみました指差し


100均で購入した、だしパック

冷製用のお茶パックとかも商品展開してありましたが、

沸騰にも使えるのが良いな〜と思い

コチラを購入しました飛び出すハート


コレに、お気に入りのコーヒーを入れて

一晩、ピッチャーに水と入れるだけニコニコニコニコ






横置きできるの、オススメにっこり

翌朝、爽やかな

水出しコーヒーがいただけますよよだれよだれ


これは、大正解物申す!!

香りもなかなか出てるし、

美味しいぞー




お休みの日は

ドリップして香りも楽しみたいねーニコニコ