メルカリに出品したやつが
今日
いっぱい売れたの飛び出すハート
いっぺんに4つも売れると
ちょっとパニックになるよね不安
どうした!?
なんかあったのか⁈
出品して半年以上の物も…
なぜ、今売れたのか!?
嬉しい限りですにっこり
まだメルカリデビューしていない方は宜しかったらクーポンゲットして下さいな飛び出すハート
 
招待コード 指差しBCBNAU指差し

登録すると、半額クーポンがいただけちゃうよ目がハート


メルカリで売り上げ出たら

コンビニコーヒー☕️とデザート🍰

買っちゃう


たまにビールとチキン🍗とか買うよだれ




箱の買い置きがない時に限って、箱じゃないと発送出来ないヤツが売れるの驚き

田舎なのでコンビニに売っていない時があるのでネットで多めに買っておこうかな



こーいうテープで梱包しただけで、

素敵な包装で送って頂き飛び出すハート

って高評価頂けた事があるのでリピ買いです指差し
devirock(デビロック)【子供服】


Retrend


大人の焼き物