先週、頑張って作り置きしましたが


ちょっと臭いが怪しくなってきて

煮物などは処分してしまいました。


作り過ぎて無駄にしてしまった

反省悲しい


息子がいた時と同じ量を作っても

全然減らないのね


旦那は

ほぼ毎日、カップラーメンを食べている。


昨日は、デカ盛りのパスタとサラダを買って来ていた。

結果、

私の用意したおかずが余ってしまうむかつき


マジでムカつく〜❗️痛みかけの煮物を食べる自分が悲しくて、捨てちゃったよむかつき


そして今朝

息子から電話が

一人暮らし始めてから息子から連絡してくるのは珍しい❗️


何かあったのかと思ったら


『気持ち悪くて吐いちゃった大泣き

どうすればいい❓熱はないけど〜』


この子、しょっちゅう胃腸炎になるのよね驚き


『近くの病院に行くしかないかな 

歩ける❓』


しばらくしたら


『胃腸炎だった

薬飲んだら楽になったよほんわか


と連絡が

『作り置きがちょっと変な匂いだったんだよねー』

ってネガティブ

『変だと思ったら、食べないように驚き

暖かくなってきたから、冷蔵も危険❗️

必ず温め直して食べなよ❗️』


私も人の事は言えないけど爆笑

胃腸が弱い息子は

作り置きに向かないのかも


お料理初心者🔰の息子が作った物だし


ちょっと心配だわ昇天










最近、首のシワが気になって仕方ない不安

若い子ってほんと、綺麗な首をしているよね❗️