前職でも今の職場でも


常に誰かの悪口を言っているパートさんがいて


前の職場で、ちょっと会話に加わったら


『ニンマリさんが言っていたよ』


と言う話になった事があるので

悪口に一切加わらなくしたら


『1人だけいい子ぶってる』

『悪口がバレた❗️ニンマリが言いつけたに違いない』

と なり、ほんと〜に

面倒くさい事になった事がちょっと不満


なんで女の人って、同じ意見じゃ無いとダメなの⁉️

小学校時代から、コレではぐれものだよ不安


今の職場では

最初から会話に加わらないを選択しております真顔


つーか、もう辞めた人の話しとか混ざれないじゃん❓

何で人の知らない話で盛り上がっておいて

『ニンマリさんって仲間に入って来ないよね〜』ってなるのかな真顔


めんどくさーなー


なんで、休憩入る時に


ゆっくり歩くの❓

狭い通路いっぱいに横列で歩くなよ

邪魔なんだけど


なんで、一緒にトイレ行くの❓


なんで、仲良くない人には冷たいの❓


分かんない❗️❗️


はぁー

私は愚痴を言う所

ココしか無いわ指差し




エールビールが苦手な方も

🍺飲みやすい❗️
限定❗️って書いてあると

ついつい買ってしまう指差し指差し


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット


Dr.KOUSO


MUUNI