焦った❗️


焦ったよー❗️❗️

すっぽん小町

炭酸メーカーで

ウチのはコレ水以外にも炭酸が入れられる指差し

炭酸水を作る際


キチンとカチッ♪と

ガイドを合わせる前にボタンを押しちゃって驚き驚き


ガスが

シューっと

出続けるという事態に❗️


ヒー無気力無気力無気力

ガスが出続ける恐怖

どうして良いかわからず


無理やりボトルをねじ込んで

水に炭酸を入れてなんとか止めました驚き


ボトルが炭酸でいっぱいにならないと

ガスが止まらないシステム


旦那がいなくて良かった


いたらボロクソに文句言われる所だった


大丈夫❓とか絶対言わない


嫁と子供にだけ厳しい人だから凝視



今週の名探偵コナンでも犯人のアリバイに使われましたね❗️

信州そばと上州そばの食べ比べ❗️


お蕎麦って美味しいよね❗️

大好き❤😘💕


今日は、ちょっとお高い蕎麦を晩御飯にしたよ


お高いっていっても、スーパーで売っている

地元の有名な蕎麦なんだけど


打ちたての生蕎麦は

やっぱり違う❗️



昨日おとといと

2日連続で私の作ったおかずは

ほとんど手を付けずに

ネットで購入した、カップ焼きそばを食べていた旦那が


『やったー蕎麦だデレデレ


って食いついた


あ、そう真顔


肉とか魚 焼かなくて良いんだむかつき


茹でた蕎麦に、麺つゆ

プラス レンジでチン♩した

竹輪とピーマン細切り

+天かす


で晩御飯良いんだ悲しい

頑張っていたのがバカらしい

もう、ご飯作りたくない




ちょっとお高いエビイカ入りの天かす!

竹輪と野菜にプラスするだけで

天ぷら🍤気分でお蕎麦が食べられます指差し