気分でご飯

食べたり、 

食べなかったりの旦那

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

好きなおかずかによって、

食べたり

食べなかったりの旦那


色々、おかずを手作りしていても

スーパーでお惣菜を買って来たり

カップラーメンにしたり


自由で良いね❗️


ほんと、


自由❗️

自分勝手だね❗️❗️


旦那は

自分勝手って言われるたびに


ポーンえっ⁉️

って顔すんの❗️


気づいてないんだね


自分が


とっても自分勝手な人間だって事❗️


可哀想な人❗️


そんな旦那が

ネットで購入した物〜





デカい段ボールに

色んな種類のカップラーメン❗️


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ムカつくわ〜真顔


好きにすれば良いけど


晩御飯いらない時は前もって言えよむかつき


あっそうか


私が作ったおかずによっては

気分じゃないからカップラーメンなんだもんね真顔


ほんとむかつき

勝手にしなよ凝視


よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

よだれよだれよだれよだれよだれよだれ

よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

よだれよだれよだれよだれよだれよだれ

美味しいクッキー🍪が食べたい❗️

子供の頃から、クッキー大好き❤😘


自分じゃ絶対に焼けない

美味しいクッキーが食べたいよーよだれ


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク


ママのチーズケーキ