ずっ〜〜〜っと

頑なにガラケーだった母が

ついに

ついに❗️スマホデビュー📱指差し



母の日のプレゼント🎁持って行ったついでに


使い方講座


『👵LINEの既読ってどうすれば良いの❓』

『何もしなくても、見たら勝手に既読になるから不安


すごい❗️新鮮な質問が出てきて


楽しい時間でした飛び出すハート






母の日のプレゼントは

大人向けの洗顔フォームとメイク落としにしました指差し




あと、血圧高い母に

お酢ドリンクとお茶🍵

プレゼント🎁って言っても、きちんと包装せずの買った物をそのまま持って行ったお土産になってしまった泣き笑い


まぁ合理的な母には

『👵こーいうので良いのよ❗️』

って気に入ってもらえたので


良かったよね~指差し


モイストウォッシュゲル


SNY


ヒアロディープパッチ