ゴールデンウィーク

旦那と映画を観た後

真っ直ぐ帰ろうとする旦那に声をかける私

職場で毎日、自販機でコーヒー買うの馬鹿らしいから、まとめ買いをしようかなニコニコ


『喉、乾いたし、お腹空いたからコーヒーとパンでも買って帰ろうか凝視


お昼絡まりの時間帯の上映でしたが、

映画に集中したいので、ポップコーン🍿とか買わなかった私。


に対して


デカいポップコーン🍿とホットドッグ🌭を買って1人で全部食べた旦那


お腹いっぱいみたいで


ウインク俺は別に

いらないよ❗️』

と、そのまま車に乗って出発不安

すぐに高速🛣️にのる


『喉乾いた』

『のどカラカラ』

と、何度も言ったが

『帰ったらビールでも飲めば〜ウインク

とトンチンカン発言

高速2時間、一度も止まらずに帰宅むかつき

この日は気温30℃


高速下りた所で急に

ウインク今日、晩飯に寿司テイクアウトすんべ❗️』

と、お寿司もテイクアウトできる仕出店に向かう(隣町、行ったことない店

道中、店がわからず迷う旦那


むかつきちょっと❗️

コンビニによって❗️』

コンビニで、コーヒーとお菓子購入して

助手席で一気飲み

『あーーー❗️❗️

やっと飲めた〜〜❗️❗️

美味しい❗️❗️❗️』

って言ったら

真顔コンビニよってって

言えば良かったじゃん』


物申す何回も喉が乾いたなって言ったよね⁉️⁉️

旦那ポーンって顔してたけど何も言わなかったから

本当に、気付いていなかったんだよね


何度も、SAで休憩しようって言ったのに

ニヤニヤあー大丈夫❗️(入り口見て)やっぱり混んでるな〜』って素通りしたよね?


オマエの休憩を心配してるんじゃないよ物申す

喉が乾いたから飲み物を買いたいのでSAに寄って下さい


って言わないと分からないもの❓


本当に、

自分勝手

自己中心的

自分を通す

人の意見が聞けない

みんな、自分と同じ気持ちだと思っている


何度、注意しても

聞き入れてくれない


帰宅後

ネガティブ疲れた』

って言ったら

『え?俺が運転してるのに?』

だってむかつき


オマエと一緒だったから

疲れたんだよ






高いビール飲みたいよだれ