あー買い物したい❗️

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

ウインク連休中、買い物に行くか〜❓

って旦那がいうから、頭の中が

もう買い物モードになっていたのに


ニコニコ映画もみたいな

名探偵コナン❗️

って言ったら


真顔じゃあ、買い物行かなくていいんだな❗️

だって、

買い物と映画どちらも❗️とはいかないらしい凝視

Craftie Home (クラフティホーム)

え❓大きい映画館なら

お洋服屋さんもいっぱい入っているよね❓

この辺にはない、テレビで見た事あるお店に行ってみたいな魂が抜ける


車で、何時間もかけて映画館に行って

(ど田舎の為、近くに映画館が無い)

映画以外は何も見ないで帰るのかよ凝視

(実際、そーいう事する人)



涼しそうにっこり



リネンのフレアスカート

色違いで欲しい飛び出すハート



着脱楽な靴下ないかな〜

母の日のプレゼントにもいいかもニコニコ





映画館内は結構、寒いから

サンダルだと冷えちゃうんだよねー

カンフーシューズ可愛い🩷


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食