jote Web Store


ゴールデンウィーク明けから

フルタイムパートになります


まだ

心の準備が不安不安不安



大丈夫かな私



勝手に朗報ですが、私の苦手なパートさんは別の作業内容になるそうで


ちょっと距離をおけそうです泣き笑い


前の職場の苦手なパートさんは


どこにいても、近づいてきて

イヒ『今、何してるの?

誰に言われたの?

いつまでソレやるの?』

と聞いてくる人だったので、ちょっと不安は残りますが

(同じパートなのに、パート全員を管理しているつもりだったのかな?)


心穏やかに過ごせますように看板持ち





前職はウォーターサーバーでお水飲み放題でしたが

今は、休憩時間以外は水分取るのも気を使う不安

洗うの簡単‼️食洗機対応の水筒が欲しい‼️





水筒に、ぽんっと入れて

楽々〜ティータイム🫖‼️

【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]