あーあ仕事

楽しくない真顔


無でやっています真顔


なんだろうなー


仕事自体は、まぁそんなに苦じゃ無いんですけど

(低い時給の割に忙しいけど知らんぷり


なんで、女の人って


コソコソ、悪口言うんですかね❓


いや悪口じゃないかー

コソコソ話し❓

陰口❓


なんで、皆んなが分かる話ししないんだろう

休憩時間に

自分達しかわからない話で盛り上がってさ~


入れない人の事は放ったらかし

社会人としてどうなの❓


まぁ、私の知らない話しだし

いっかー

と、会話の中に入らず

スタスタ1人でコーヒー飲んでたら


「1人で、愚痴も言えないなんて〜

全然楽しくないじゃんねー」

って言われているような内容の会話が聞こえてきたんだけど知らんぷり

えー❓1人でコーヒー美味しいですけどあんぐり


なんだろう、

いつも大きな声でゲラゲラ笑っているけど

貴方方の会話

超つまらないよ凝視


あーあ


1人でも、楽しいからほっといて欲しい真顔



キッド様も好き❤️

大声で話しているから聞こえるんだけど


本当につまらない話しなの


なんで皆んな笑っているの❓❓


コミュ力無しなので分かりません真顔




美味しいチーズ🧀食べたい物申す



瓶ビールって 素敵やん❓