ドタバタと引っ越し完了しました昇天


ネットで情報を見ただけの

内観していないマンションの部屋


息子、部屋に入って即、納得していない様子不安


あんなにこの部屋が良いって言っていたのにwびっくりマークはてなマーク


まぁ確かに、【フローリング】って記載されていたのに

黒の大理石風のビニールっぽい床なのはおどろくよね‼️

まぁでも黒を基調としたクールな部屋泣き笑いを目指す‼️って言ってるんだから

良いんじゃない⁉️

かっこいいよ‼️とおだてて気を取り直して

搬入しました爆笑


やっぱり色々、写真数枚ではイメージと違う所は多々ありましたが驚き


まぁ、新生活先に早く馴染めますように飛び出すハート




ちょっと床が軋むのも気になったので、フロアマットを敷けば、理想のフローリングのお部屋になるのでは⁉️と探しています愛




新しく買ったスニーカーが

革製のちょっと重たい靴で

靴擦れが酷いみたい驚き

もっと早く言えば色々買って持たせたのに

絆創膏を貼って〜泣き笑い泣き笑い

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

太りやすい息子よ、本当に好きな物ばかり食べちゃダメよー凝視

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

スープは必ず食べてほしいな{emoji:602_char4.png.指差し}