息子の引っ越し

自家用車での引っ越しのため

荷物を車に詰め込み作業を朝からする予定でしたが


仕事で重たい物を持ってから

腰が

超痛い驚き驚き驚き


痛いよー‼️

無理


私は何も荷物を運びませんでした真顔


明日は、アパート2階の部屋まで

荷物を運ばなきゃいけないのに驚き


荷解き係になるしか無いな魂が抜ける


腰に湿布を1枚貼りましたが


2枚くらい貼れば良かった昇天



安い湿布だから、効きが弱いとかあるのかな、ケチらずに

ちゃんとお高い湿布を買えば良かった悲しい


花粉症では無い凝視と自称してますが

最近、目がかゆいのよね〜

花粉症では無いと思うんだけどね〜

目薬はさそう凝視




今日は娘のアパートに1泊して

明日、息子のアパートへ荷物搬入です‼️


娘へのお土産に、地元のお菓子店で有名な

銘菓揚げまんじゅうを購入‼️


食べたことあります❓

揚げまんじゅう飛び出すハート

カロリーを気にせず、濃いめのお茶で食べるの最高指差し指差し



息子の入学式用に

着圧ストッキングを購入飛び出すハート

安いストッキングと全然違う‼️‼️

足の疲れも軽減されますよ‼️
大人のカロリミット

モイストウォッシュゲル