アパートの契約の関係で

入学式ギリギリのお引越しとなる息子


明日、新居へ向かいます


あーもっと色々買ってあげたかったけど

荷物が増えると旦那がうるさいからなちょっと不満


あちらに着いたらゆっくり買い物する暇無いかもだけど


物申すあとは自分で買ってくれ‼️


ま、入学式にはまた会いに行くけどね〜飛び出すハート飛び出すハート



都会の水は飲めないと聞いて

ペットボトルの水を買うのに抵抗のある田舎人なので泣き笑い





とりあえず、食べれる物を




カーテンをまだ買っていない不安

ネットで情報を見ただけで内観していないため、カーテンのサイズがわからない‼️

当分はブランケットかラグで対応指差し指差し


お高いカレー食べたい🍛


○さんちで一緒に最後の晩御飯
何が食べい❓に

「パントリーにあるレトルトカレー」

あーあのちょっと高い💰やつ泣き笑い泣き笑い


勝手にお昼にでも食べれば〜と買っておいたのに、遠慮していたみたい

2種類あったのを

ハーフ&ハーフで‼️

こんなので良いんだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



太りやすい息子よ


できるだけ運動して、健康でねー飛び出すハート飛び出すハート


いつまでも

息子推し‼️‼️