半額‼️⁉️

洗えるの最高‼️


↑1人暮らしする息子へ

↑コレ良い〜〜指差し指差し指差し
細い窓だらけの○さんち
こんなの欲しかった‼️
娘のアパートにも買ってやろう‼️
あの子、細い窓にいらないワンピース👗かけて日よけしてるのよね不安不安不安

午前中に烏龍茶を飲むと、痩せやすくなる⁉️と聞いて、最近は麦茶より烏龍茶を飲むようにしてます看板持ち

引っ越しの際、段ボールより

収納に使える折コンテナが重宝します‼️


カレーがあれば生きていけるよね目がハート

1人暮らしすると、魚率が下がりそうなので、レトルト食品を持たせる予定泣き笑い

あー‼️息子がこの家出て行ったら、私どう生きていけば良いの‼️⁉️
寂しい‼️



こんにゃくピザ🍕⁉️
大人のカロリミット
ifg5

すぐに太っちゃう息子、
1人暮らしが心配‼️‼️
運動嫌いなのはママに似てしまったので責任を感じています悲しい
健康に気をつけてねー飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}