あと1週間で息子が大学進学のために

家を出る………


寂しい〜‼️


今日は、大学デビュー用の服とか

色々買い物して梱包📦して〜


実母から譲って貰った、いつも使っている息子お気に入りの食器を

息子に持たせるため梱包しながら


ちょっと泣きそうになった泣き笑い


息子がいなくなったら

ご飯作るのも

洗濯するのも

もうやる気が出ないよー泣き笑い泣き笑い


旦那と2人なんて耐えられないよー真顔真顔

マジで、嫌だな〜

何を話せば良いの⁉️








いつも、真っ黒な地味な格好している息子

今日はGUにて

明るめの服も選んでいました指差し

まさにキューン大学デビュー飛び出すハート

GUのスタッフのお兄さんのコーディネートを盗み見ながら爆笑

素敵な服を山ほど買いました。

旦那

ウインク買え買え‼️良いと思ったのはカゴに入れろ‼️」

とか言うから、遠慮なくカゴに入れたのに

ポーン高っ‼️‼️」

って帰りの車で金使いすぎだぞ‼️とか文句言ってた凝視


G Uは安いとか思っていたんだろうね

あれだけ買って2万5千円はむしろ安いのでは⁉️

カゴに自分の服も入れてたじゃん物申す

私は我慢したもんねー

文句言われる筋合いないわーオエー


DRESS


1人暮らしでも、それなりに食器を揃えておかないとね〜指差し

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

【RAKUTON】メンテナンスがコミコミの布団のサブスクサービス