お彼岸に、実家で父のお仏壇に手を合わせているところに


実母「👵あんた何でそんなに太ったの⁉️」


ひどい不安ガーン


確かにちょっと太ったかな⁉️って思っていたけどさ


毎日

仕事大変 疲れる 食べる

のルーティンだよ‼️




プリンは、トロける〜🍮より

しっかりした固さのあるプリン🍮が好き❤️

母の日のプレゼント🎁も

早割りが🉐です‼️

母がカーネーションより

アジサイが好きなので❤️

ちょっと今年は変わった鉢植えを探してます指差し指差し







昔、○さんちの近所の原っぱに

変わった品種のアジサイが咲いていて

それを実家の母に話したら

「ちょっとひと枝もらって来てよ👵」

えー😱

まぁ旦那に聞いたら誰のモノでも無いみたいだったので

ひと手折らせて頂き、お土産にしました。


アジサイって色んな品種がありますよね〜

花泥棒、めちゃドキドキした泣き笑い


本気でダイエットしなきゃかな〜悲しい

やっぱり、大人のじゃないと痩せないのかな⁉️



いや、努力が足りないだけだろうな悲しい{emoji:596_char4.png.悲しい}