AND PLANTS

息子のアパート、やっと契約完了しました‼️
まだ退去前のお部屋なんですが、
今、住んでいる方が退去後に速攻でお掃除に入ってくださるそうで
入学式までに入居できるようにしてくれるそう‼️良かった〜ニコニコ
【イオンのKAJITAKU】家事代行

別の管理会社さんのアパートを検討しているときに、この時期はお掃除の会社が混み合っていて、もしかしたら入学式までに入居出来ないかもと言われていたので
迅速かつスムーズなお引き渡しに感謝💓
フィレリーナ リプレニッシングトリートメント
息子のアパートに持って行く荷物の中に
多肉植物の寄せ植えがあります。
高校卒業式に後輩から貰ったプレゼント🎁
花束じゃ無くて、寄せ植えなんて
センス良い後輩だなニコニコ



こんなの貰ったら嬉しい☺️

サボテン🌵も可愛い🩷

うまく育てられると良いけど指差し
霧吹きも持たせなきゃ🌵

プログレスファームDRESS

娘の引っ越しの時に、取り敢えず100均で食器を揃えましたが、いつも使う物はもっと良いヤツを買ってあげれば良かったと後悔しています。

よだれやっぱりご飯は大事だよね〜‼️‼️

MAU SAC