加齢臭


なんて嫌な言葉


おじさんをイメージしていたけど

おばさん臭い女性の加齢臭を実感‼️


今日は、残業をお願いされて

いつもより遅い時間に仕事を上がった。


タイムカード押して

更衣室へ、いつもは

小さいお子さんのいる若いパートさん達と同じ時間のショートタイムなんですが


残業して、ちょっとフルタイムより短い時間のパートさん達と一緒の帰りに。

この時間は、年配の方が多いみたいなんですけど泣き笑い


更衣室が

めちゃ

臭い‼️‼️


びっくり〜‼️


更衣室のドア開けた途端に

臭っ‼️ってなったあんぐり


まさか、自分も不安⁉️

怖い😱もしかして、わたし臭いのかしら


毎日、制服にファブして帰っているけど


ちょっと考え直そう………





ワキガとか汗の匂いでは無い、ドアを開けたらおばあちゃん居るの⁉️って感じの匂いだったんです悲しい




夏用の制服の下に着るインナーを探し中にっこり薄いけど、汗と匂いをカバーしてくれるの無いかな⁉️



大人のカロリミット

ABEMAプレミアム


まだまだ、おばあちゃん臭はしないと思うけど、確実に若いママさんとは違うだろう私。気をつけねば凝視


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント