ガラス 目隠しシートが届いた〜指差し

思ってたより、たっぷり使えそう飛び出すハート


娘のアパートに小さな窓があるんだけど

道路側じゃないからと

カーテンもつけていない状態泣き笑い


もう着ないワンピースを窓に吊るしているから大丈夫👌


と………若い女一人暮らしでそれはないのでは


と、思いびっくりマーク


コチラを購入しました〜

色んな柄があって悩みましたが、日がさすとキラキラ虹色の影を落とすと言うプリズムレトロ柄にしました指差し


目隠しシート

UVカット付きらしく、部屋の中にいるのに日に焼けるなんて事を防いでくれそうびっくりマーク

息子の引越しに合わせて、娘宅に泊まるので

その時に貼ってやろうと思います指差し



あとコレ↑冷蔵庫ラック

冷蔵庫上にオーブンレンジを置くのに購入。

一人暮らし用の小さめレンジじゃ無くて

結構、ガッツリのオーブンレンジを購入したため


こー言うタイプだと不安だったので、しっかりしたラックにしました〜看板持ち


息子はちょっとこだわりが強い子で

『インテリアは黒でカッコよく揃えたい立ち上がる』とか言ってますが


君、大好きなオタク用品とカービィグッズとかどうするの⁉️





こーいう棚も必要になりそうだな愛愛

来月からフルタイムで働くんですけど、体力的に心配なのよね指差し



あと、制服がちょっとキツイから

頑張ってダイエットもしなくてわ驚き驚き