ほぼ1日かけて、色々購入〜泣き笑い

このワゴンは使いやすそう‼️私も欲しい

パソコンデスクまわりに

ワゴンやラックも含めていっぱい買いました指差し

同じデスクをL字に置いて使う予定ニコニコ





母オススメのセパレートフライパンでわなく

大小のフライパンを2つ買いました不安

まぁ良いけどさ予防


なんと‼️ラスト1個と言うことで

中々、オシャレなベッドフレームを半額で購入できましたー‼️

上記のようなカッコいいパイプベッドで、こだわりの強い息子もお気に入り‼️

店頭買いならでわの出会い💓

ラッキーでしたニコニコニコニコ
マットレスは、娘がほんの少し使っただけですぐに上京し使わなくなったものを大事に保管していたので

夫婦でワゴン🚐に詰めてマンションまで運び 節約です‼️

家建て替えの際に結構良いものを選んでいたので泣き笑い

捨てずに使って貰えてよかったですニコニコ




超怖がりな息子へ

防災グッズも持たせる予定‼️

今時は必須ですよね泣き笑い泣き笑い

小さい頃は、ちょっとのトラブルでパニックになっていた息子悲しい

落ち着いた、頼もしい男子になって来ました。母はもう安心です泣き笑い泣き笑いでも心配