○さんちのバスマットは直ぐにカビる不安


なぜなら、


Cafe de Paris


①義親が汚い足で使うから‼️

②舅K男が、濡れたタオルをバスマットの上に置きっぱなしにするから‼️‼️

   そして、それをとめない姑と旦那

↑何度、やめて物申す‼️と言っても

ムキー何が悪いんだ‼️‼️』で話が通じない

『バスマットがカビるから』って言うと

ムキー俺のせいだって言うのか‼️‼️‼️』

と怒ってますます話にならない煽り


そうだよ‼️オマエのせいだよ‼️

って言ってこい物申す‼️‼️

と旦那に言っても

真顔オヤジのせいにすんなよ‼️』

とコチラも話にならない


まじで

話にならないご家系ですこと昇天


珪藻土マットも、K男のタオルが一晩乗っていただけだカビたよね物申す


どんだけ汚いの⁉️






珪藻土マットも色々あるのね‼️

洗えるヤツ良いですね‼️

息子のアパート用に買いまーす指差し


ABEMAプレミアム

透明‼️画期的‼️気にいる柄が中々見つからなかったの、もう透明で良いわ指差し指差し



玄関マットも欲しいな〜

新築の時に可愛いの買いたかったのに

先に姑F子が、何十年前に貰ったヤツ

とかいうマットを敷いちゃって、変えられないんだよね〜不安


多分、私の買ったマットを敷いても

直ぐにF子に捨てられるだろうけど‼️
真顔ホントにクソみたいな義親だな‼️


Oretatino

エルヴィーテ オンラインストア