カッコ良い大人アイテムが欲しい今日この頃

もう、四半世紀前から十分に大人人だけど知らんぷり

昔、職場の先輩に言われた衝撃な言葉

『可愛い系の子は、いくら大人になっても

カッコいい系の大人にはなれない』

バリバリ可愛い系の格好していた私は衝撃でした。

何もしなくても、大人になればカッコよくなれると思ってたんです不安






中古でも良いから欲しい

CHANEL〜〜⭐️


最近、スーツにコサージュじゃ無くて、
ブローチをつけている方を見かけて
💓素敵💓昔からブローチ好きで
独身の頃は、良くつけていたな〜🌟
と思い出しましたひらめき
こなれた感じがカッコ良い〜〜‼️‼️

昔は雑貨屋さんで購入した、可愛いモチーフが多かったけど

大人だし、ちょっとフォーマルな感じの
ブローチが欲しいな〜スター