今日は

息子の大学入学式用のスーツを買いに

洋服の青山さんに行きましたーニコニコ


不安すっごく忙しそう‼️‼️


まさに今がピーク‼️‼️


不安電話が常に📞⚡️鳴っているよー‼️


接客しているスタッフさんに代わって出てあげたいくらいでした‼️‼️

しもしもー📞ひらめき


東京の支店からの応援スタッフらしき

ダンディな年配スタッフさんに接客して頂きました指差し 多分ちょっと偉い人⁉️


娘のスーツ購入時にも思いましたが……


初めてスーツを買うなら、相談はベテランスタッフ‼️に限る‼️‼️


色々、

そもそものスーツ・革靴の事

今時の流行りのスタイル

色や型ちの有り無し

式典、冠婚葬祭に可・不可⁉️

その方の息子さんの入学式スーツ事情や就活スーツの事もお話しして頂き、勉強になりました‼️



最初、私と息子は

入学式くらいで、就活もまだ先だし

安いスーツで良くない指差し⁉️と思っていましたが


色々聞いて試着して


ちょっとお高めのお手頃ブランドスーツに決めました‼️


最初は安いお手頃スーツに『カッコ良いじゃん』と🙆いい感じだった旦那も

話を聞いて試着したら


『これはちょっと安っぽく感じる

もう1ランクいいヤツを出してくださいウインク


って私と息子がちょっと引く値段のスーツを持って来て頂き

試着 値段にビビる息子驚き


『スーツの値段的には普通だ‼️』

と旦那


そうなんだ驚き 知らんけど。


見た目もシュッとしてカッコいい‼️

安い❓のはカッコ良いけど、

ちょっとカジュアルにもいけます。

みたいな印象に見えました。


キチンとスーツ‼️感があってカッコいい‼️


高いから と遠慮しようとした私と息子に


『買ってやるウインク


ドヤ顔の旦那


まぁいいか 息子にも

パパがこれが良いって言ってるし値段は気にしなくて良いよ🙆と伝えたら立ち上がる嬉しそう


買ってもらおう〜ニコニコ


普段は、私子供の欲しがる物をケチる旦那だが、こーいう所は金を惜しまない


きっと私とは違う世界線で生きているんだろうな泣くうさぎ


入学式だけとは言わず、就活まで着れると良いけどねスタースター


スーツ・靴・ネクタイ・ベルト・シャツ・ネクタイピンなど

青山さんで全て揃いました‼️

息子が欲しがる

パソコンが入るリュック🎒

これこそ、社会人でも使えそう指差し



忙しい中の丁寧な接客

ありがとうございました泣き笑い



ネイビーのスーツに合わせて、紺に爽やかなストライプのネクタイにしました花

COCONO

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

EXRACING公式ショップ