娘がいない  ひな祭り

初めてかも🎎

よだれすっごく美味しそう‼️

桜味好き〜よだれ



去年は帰省していたしな〜

ひな祭りに娘がいないの寂しいな😞


今年はとうとう、雛人形を出さなかった

小さい飾りは飾ったけど



どでかい3段飾りを出す気力がなかったです真顔


で、一昨日に息子の卒業祝いに

ちょっとご馳走にしたので


デカいステーキをただ焼いただけ‼️

各々、好きな大きさに切って食べましたよだれ


デザートに桜餅付けて


ひな祭りと一緒ね‼️

と思っていたのですが、


旦那が

『ひな祭りは何作るの?デレデレ

え?何って?


おそらく、1階の義親にも

ご馳走のお裾分けをして欲しいんでしょうちょっと不満


娘が産まれてこのかた

ひな祭りに何かしてくれたこともない義親に


なぜ⁉️


旦那的には、

"一緒に住まわせてもらっている"

それだけで親に感謝みたいです。

そして、義親も↑絶対こう思っている。


私的には、イヤイヤ仕方なく住んでやっているんだけど驚き


この話は、一生分かり合えない問題だと思います。


あーあ、お庭の花を眺めながら、ゆっくり

お茶とお菓子みたいな生活してみたいな〜

盆栽‼️素敵💓





ひな祭りに限らず、

桜🌸とか春限定☘️とか

大好きなフレーズ❤️

息子の引っ越しも近づいて来て

色々買うものが決まって来ました。

お布団も新調しなくては‼️