可愛いよー🩷

星のカービィ🤩


息子とグッズを集めているんだけど

私は主に100均パトロール

あんまり男子向けのグッズってないんだよねー

息子はピンクの🩷服でもサイズが合えば着たい‼️‼️って言ってるけど


それは辞めて不安イヤ可愛いし

🩷個人の自由だけど‼️

それはやめて🫷

メンズ向けのカービィグッズが増える事を祈っております‼️




慢性鼻炎の息子に、鼻かみも楽しくなりそうな可愛いアイテム🩷


君は居るだけで良いんだよニコニコ


車だと便利だよね、買い物カゴ‼️


都会だから、水道水飲めないもんね

👇とってもオススメでーす指差し

一人暮らしの娘も愛用‼️

ただの水道水も入れて一晩置くだけで、

美味しいお水になる‼️

水をよく飲む娘。ジュース嫌いなのよね

麦茶ポットに備長炭を入れればペットボトルのゴミも出ないし、重たい水を買わなくても良い指差し


可愛い〜〜目がハート

意外にも、1人暮らしに合いそうなアイテムを発見‼️‼️

買ってあげよう指差し指差し看板持ち



1人暮らしに向けて、買わなきゃリストを作成中‼️

白物家電の他にも、色々入用だわ〜不安

今は、こんなな小さいのがあるんだ‼️

家電探すのが楽しい😀‼️