時の流れの早さを感じた事

 

可愛い可愛い息子🩷

もう18歳 成人です真顔


あんなに小さくて可愛かったのに

もうすぐ、高校卒業して1人暮らし

スマイルゼミ(中学コース)

寂しい〜悲しい

あんなに可愛いかったのに

 ママが視界からいなくなると泣いちゃう

転んだだけで

『僕死んじゃうかと思った?

ママ〜僕生きてるよぐすん

 って泣きながら言ってたあの子がー‼️


不動産がらみの、ネットや電気ガスのセールス電話に自分で対応している〜驚き‼️




ウォーターサーバーのセールスもありました。そっか、都会は水道水をのまないのねあ知らんぷりこの辺りは普通に水道水を飲んでいます🚰



可愛いのつけてやりたいけど、今時のアパートは備え付けが多いですね指差し


あんな事務的な対応がちゃんとできるんだ~

そして勝手にウォーターサーバーを契約しそうになり、父に怒られて、凹む辺り

可愛い息子だわ不安



田舎の一軒家で夜中に騒いでもどこからも苦情がこない○さんち

息子、近隣への音漏れが気になる様子で

厚手のカーテンを所望している指差し


夜中にゲームしなければ良いんだよキメてる





トイレと洗面所、洗濯機置き場が一緒になっているアパート

一人暮らしだから良いじゃん知らんぷり

と思ったが広々しすぎてゆっくり用を足せないのか⁉️

仕切ってあげたい指差し

一人暮らし良いなー飛び出すハート


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する