バレンタイン💌




今時は上司にチョコレート🍫なんて

催促したらモラハラみたいな〜

なんか〜

こう〜男尊女卑❓的な〜❓❓

あくまでもイメージ。


私は上司に

やらなくて良いんじゃない真顔

って思っているんだけど


前の職場でも、上司にあげた事無いし


あげない職場だったんだけど


今職場


女子パート全員でお金出し合って


上司にチョコレートをあげる職場で不安


えー😱まぁ

良いけど〜


古くなーい⁉️


貰った上司もお返し大変じゃ無い⁉️


お返しが欲しいからやるのよ‼️

って言ってらっしゃるけど


まぁ、毎年やっていて

今年は無しなんてできなくて

続けているんだろうけど真顔


ふーんって感じ真顔真顔


何かと、プレゼント🎁⁉️が多いんだよね

あの人にお祝い1人500円ねひらめき


とか


サプライズが好きな会社みたい❤️


全然仲良くなっていない

ぼっち新人パートの私は

1人蚊帳の外ですが

お金はしっかり払っております悲しい


私はサプライズ嫌いなんだけど

まぁ、喜んでいらっしゃるから良いか泣き笑い



物よりギフトカードとかが良いな真顔



ベタに花束とかなら嬉しいかな☺️

IKUPLEときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ABEMAプレミアム