ちょっと体調不良(ストレスかな❓)
こーいう時って開運グッズとか探しがちだよね指差し
はぁー憧れ目がハート天蓋付きベッド‼️
昔、お友達の家に遊びに行ったら
可愛いお姫様みたいなベッドで
スッゴイ衝撃を受けたな〜泣き笑い

実はまだクリスマスツリーを片付けていません知らんぷり

カラフルな干支‼️コレ、クリスマスツリーに飾っても可愛いんじゃ無い⁉️

招き猫好きだ❤️


大好き😘夏目友人帳😻ニャンコ先生‼️
パワースポット巡りしたい。

そして、
厄払いして欲しい真顔

清め塩なんてあるんだ‼️

知り合いに、お守りとして食塩を持ち歩いている人がいるの‼️教えてあげよう泣き笑い



体調不良が続くと、お祓いに行きたくなるの、私だけひらめき⁉️
↓すごい‼️厄も落としてくれそう‼️‼️
【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル