朝からゴルフの旦那


夕方帰って来て


『車で居酒屋まで送ってウインク


と、近所のゴルフ仲間を一緒に乗せて

居酒屋へ真顔


私、晩御飯作っている途中なんですが凝視



ウチのはコレ↑

煮物も短時間でしみしみ〜よだれ

せめて、近所のお友達も乗せて行って欲しい。と先に行って欲しいよね


当たり前のように、お友達宅に寄って

乗せましたよ


車の中、私のブランケットとか息子の手袋とか置きっぱなしの所へ旦那のお友達を乗せるハメにちょっと不満


『片付けておけよーデレデレ

って


凝視ハァ❓ですよ


『晩御飯いらないって事だよね❓』


と聞いたら


ポーンあっはい

いらないでーす』

って

飲みにいきました。


連休を満喫できて、良かったですね真顔


迎えは要らない

と言っていたので、胃腸の調子が悪いので酒はやめておこうと思ったけど


飲んじゃったよね🍺








飲み過ぎなの❓

ストレスなの❓

どっちも飲んでいる胃腸薬💊

↑コチラは愛用させて頂いてます。

飲むだけで、ストレスからちょっと守ってくれている気になれる昇天

さすが‼️太田漢方胃腸薬💊‼️



旦那が毎晩練習している

ゴルフボール⛳️の音がストレス凝視