息子とお買い物

ミケンディープパッチ

私はスーパーで食材の買い出し

息子は隣のドラッグストアへ


買い物が終わったら

駐車場の車集合


しかし………

待てども待てども、息子が来ないちょっと不満


え⁉️ドラッグストアへ息子は何用なの⁉️


髪もとかすだけで何もつけない子が不安


せいぜい洗顔フォームとかかな❓

と思って、早歩きでスーパーの買い物終わらせたのにちょっと不満


いくら待っても来ないむかつき


なんなの❓スーパーに私を探しに行っちゃった❓電話しろよむかつき


と思っていたら、帰って来た


『ごめーんにっこり

『何してたの❓』

『化粧品コーナーの人とお喋りしてた』

『おしゃべり⁉️』

『お肌の水分チェックしてもらって

髭剃り負けしちゃったら何塗るとか

くすみにはどれが良いか聞いていたにっこり

『へー驚き(私が先日お断りした水分チェックだな)』

『化粧品のサンプルたくさん貰ったニコニコ

『…良かったね真顔


春から大学生の息子


ちょっと洒落っ気が出て来たみたいです真顔

息子、敏感肌の乾燥肌のこだわり強い子で、お気に入りしか使わないんだよね悲しい




1人暮らし祝いに買ってあげようかな

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


J'aDoRe JUN ONLINE

【シーボディ】ミネラルバスパウダー