晩御飯、何作ろう

ご飯作るの面倒くさい悲しい

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

そうだ‼️カレーにしよう‼️


最近、カレーが多いけど

今日の旦那のお弁当はレトルトカレーだったけど‼️

そんなの関係ねー爆笑


今日は

グリーンカレーと

キーマカレーにしました。


カレー2種🍛


なぜかと言うと

副菜を作るのがとても面倒くさかったからと、


どちらもルーが

2〜3人前だったから


おかわりしたら足りなくなっちゃう驚き

そして

明日の朝もカレー食べたがるから凝視


2種類のカレーで

大テンション‼️


幸せな奴等め凝視



いやはや熱海くん📕で

『カレーに何合わせる?』

と聞かれた熱海くんが答えた

『アチャールかなうさぎ

のアチャールがずっと気になっていたので


今日は初めて、カレーの付け合わせに

アチャールを作ってみたよよだれ


酸っぱくてさっぱりのインドの漬物


にんじん🥕で作りました。美味しかったですよだれ私は好き❤️

辛いカレーに合う🍛





息子はグリーンカレーが好きなので良く作ります。

でも、あんまりグリーンカレーが続くと

『普通のカレーが食べたいおねだり

って言う昇天

メニュー考えるの難しいな‼️‼️



発芽米お試しセット


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 三ツ星ファーム