春から1人暮らしの息子


本格的にアパート探しを始めましたが


こだわりの強い方の息子


⚫︎鉄筋、鉄骨

⚫︎築浅

⚫︎駅からは中距離でOK

⚫︎2階以上

⚫︎バストイレ別

⚫︎ベランダ付き

⚫︎ガスコンロ-二口以上

⚫︎スーパー近く

⚫︎洗濯機は屋内設置

 などなど

家賃の事も考えて〜不安


わかるけどね、



独身時代に


ボッロボロの安い

まさにボロアパートに住んだことあり、

古い物件に苦労した私泣き笑い


素敵なアパートに住みたい

気持ちはわかるけどね‼️


そして、1人暮らしした事がない旦那


本気で

2、3万で生活できると思っている

話にならないちょっと不満


物価高ですよ

もう昭和じゃないですよ真顔


息子が

「ここが良い‼️」

と言ったアパートはちょっと予算オーバー

2、3件は見て決めようね泣き笑い


息子の選んだアパートに高い‼️とケチをつける旦那

でもね、


娘が、最初に住んだアパート。

安い‼️駅近‼️見た目だけはオシャレ‼️

な、アパートの隣人に

ストーカーまがいの事をされ、すぐに引っ越した経緯があり不安

解約金など超大変だった‼️


安いアパートなら何でも良いとは限らないと

学んだ私たち。


よーく、考えて決めましょう悲しい


隣人は選べないけどね真顔







最初にテレビボードをケチって

娘宅は今だに、普通の棚にテレビを乗っけています。

重さで歪んでしまっている棚不安


こんな感じの棚にテレビ乗っけてたら真ん中が凹んだ‼️



テレビを置くなら、ちゃんとテレビボードを買いましょう泣き笑い




息子はパソコンの画面で📺見るから

テレビ要らないって

  今時の子やなぁ




ユアマイスター

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット> オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋